-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
奉仕作業のお礼
2011 / 07 / 29 ( Fri )
本日、サブグラウンドをよく利用していただく、地元のサッカークラブさんが、

奉仕作業をしたいと名乗り出ていただき、除草作業をしていただきました!

30℃近い、天候の中、軽トラいっぱい分の草をとってくれました!

暑い中、本当にありがとうございました!

0729-1

0729-2
スタジアム | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
自動販売機が!
2011 / 07 / 29 ( Fri )
2Fコンコースの自動販売機はここにありましたが、

0729-3





なくなったわけではなく…

0729-4








ここに移動しました!
0729-5

YES!スリム化。

ヤクルトさん、ご協力ありがとうございました!
スタジアム | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
徳島戦
2011 / 07 / 26 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

なでしこフィーバーは、ハンバないっすね。

J2よりも入場者数が多いってスゴイことですね。

さてさて、日曜日は、鳥取市ホームタウンデーとなった

ガイナーレ鳥取vs徳島ヴォルティス ですが、

5,700人もの皆さんにご来場いただきました。

ということで、僕らの夕食を購入できる余裕もなく…在庫もなく…みたいな…。

そして恐れていた稲光が発生していました。遠方ですが。

スタンドの最上部へ行き、ピッチではなく倉吉方面、河原方面を見ていました。

幸い、近づくこともなく、安心しました。

終了間際に降り始めた雨により、スタンドのみなさんは足早に帰路につかれ、

スタンドに残ったものといえば、そう、大量のゴミでした。

方策を考えないと…ってカンジです。


徳島のチームカラーが、青ということで、今回は、ストライプではなく、

0726


でやってみました。


次こそホームで勝利を!

そしてキング・カズ様のご来場に期待したいとこ。
スタジアム | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
