-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3月30日(金)
2012 / 03 / 30 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

フィールド改修工事も終わり、穏やかなスタジアムとなっております。


穏やかすぎて・・・







0330-1

農業トラクターが走っています。




ピッチでは、

0330-3


芝刈り機が走っています!


いい、シマシマ(ゼブラ)ができてきています。

0330-2


さて、今日は、ピッチ周囲のペイントについて…。


0330-4


これはペイントのようで、・・・・実はボンドらしいです!

「ストリートボンド」という、カナダ製の色付きのボンドらしいです。

聞くだけで、オシャレ感が増します!(^^)!

近年、日本でも導入されているらしく、施設はもちろん、道路にも使われているそうです。

詳しくは、コチラを見てみてください!





まさに、年度末…。

明日で2011年度が終わりますね。


月曜日からは、新しい部署、新しい環境での生活がスタートされる方もおられると思います!

みなさまの、ご活躍をお祈りします!


4/1(日)は、湘南ベルマーレ戦です☆

みなさまの、ご来場をお待ちしております(^_^)/
フィールド改修工事 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
3月27日(火)
2012 / 03 / 28 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

今日は、すばらしい快晴です☆

本当にまぶしいです。

そして、赤い塗料でもっとまぶしいです。

燃えそうです。

早くし試合がしたいです。

早くアツイ試合が見たいです。

どうも、職員です。


0327-2

0327-3

0327-4

0327-5

たくさんの方の想いを受けながら、フィールド改修工事は26日に終わりを迎えました。

フィールド改修工事 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
3月26日(月)
2012 / 03 / 26 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

久々の更新となりました!

まずは、この写真から・・・






0326-1

0326-2

そう、まさかの雪です。

もう3月も終わるっていうのに…。

よかったぁ~、スタッドレスタイヤを交換してなくて・・・・とほっとしている職員です(・。・;

スタジアムでは、舗装道路の塗装工事が進まなくて、業者さんが困惑されていましたが、

雪かきをされて、作業の計画をされていました。

雨もふったりで、雪は夕方にはとけました。

雪がとけ、鮮やかな赤と緑がまぶしいです。
フィールド改修工事 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
