-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
倉田スポーツ広場さくら情報!!
2016 / 03 / 25 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!

少し肌寒い日が続いていますが、今回は倉田スポーツ広場の桜情報です!

毎年たくさんの方が花見をされていますが、
今年も花見の時期が近づいて来ました!!

現在の桜は、
つぼみの状態の桜が多いですが、一部の桜ではちらほらと
咲いて来ました(^O^)
IMG_0551 (1)

見ごろは来週くらいになりそうですかね。。。(^^)
ぜひ桜を見にいらしてください!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
ホーム開幕!
2016 / 03 / 21 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

昨日、今シーズンのJ3ホームゲームが行われました!
結果は1-1の引き分けでしたが、同点ゴールのときの盛り上がりはすごかったですね!(^O^)

これから11月までJ3は行われますので是非とりスタへお越しください!!

試合終了後には芝生のメンテナンスも行われ、
目砂を入れる作業とゴールエリアのエアレーションを行いました!

次回のホームゲームは4/10(日)ガイナーレ鳥取vs鹿児島ユナイテッドFC 13時キックオフ!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
ホーム開幕まで1ヶ月!
2016 / 02 / 19 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

2016年になって全然更新しておらず、申し訳ございません。

さて、J3ホーム開幕までおよそ1ヶ月となりました!!
21日(日)にはガイナーレ鳥取とFC今治のトレーニングマッチが行われます!!

そのため、とりスタではラインペイントが行われています!

ペイント

2016年に入って初めてラインペイントをするため、細かく機械のチェックをしながらラインを引いています!
(これは線の幅が正しいかチェックしています!)

無事ラインを引き終わりきれいなピッチになりました!!

ペイント②

雪が解けるか心配でしたが、無事溶け、芝生もいい色になってきました(^^)!

21(日)の天気予報は雪マークも出ているので、暖かい格好でぜひとりスタへご来場ください!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
